まど2導入3周年!!

待ちに待ったこの日が来た!! 周年の日は毎年朝から打とうと決めて 去年も、一昨年も、朝から回し続け 周年を祝ってあげ そして、今年も来ましたー!! まど2導入記念日!! どうも、ナイツ*.。です!! 会社にも早いうちから休みを希望し、 嫁にも車を借りるお願い…

たまには玉を

暑い日が過ぎたと思ったら、 雨が続きもう仕事中 汗と雨でびちゃびちゃの ナイツ*.。です!! スロットの6号機の事を書いてる記事など、良く見かけることもありますが、 パチンコも新基準に切り替わってくんですよね。 見分け方は簡単 台の名称の前に「P」がつ…

お盆中の稼働 後編

運動しなさすぎて、 少し歩いただけで疲れます(><) 休み明けで、もう体中筋肉痛です_( _´ω`)_ ナイツ*.。です!! 前回からの続きを書いていきます!! 五日目 嫁さんの盆休みが終わり、 朝から送って行ったあと、一人でお店へ!! 鉄拳4 朝イチ直ぐにレギュラーを…

お盆中の稼働 前編

今年は会社が大型連休するという事で、 今までにないくらい、ゆっくりなお盆休み(^^) 休日出勤にも当たらず8連休。 ホントに仕事したくないです(><) ナイツ*.。です!! お盆中は回収のホールも多いだろうと思いながら、結局打ちに行っちゃうんですよね。 1日…

久々の凱旋

まだまだ暑い日が続きますので、 熱中症に気をつけて水分と塩分しっかりとってくださいね!! そんな暑い中、トンボが飛んでるのを見て 秋が近づいて来てるんだなと思った ナイツ*.。です!! ハーデスか?凱旋か?と聞かれれば、僕は間違いなく凱旋が好きです!! …

七匠とか

今年はお盆休みが多すぎて、 もう仕事行かなくてもいい方法を 毎日真剣に考えてます!! ナイツ*.。です!! 七匠って、昔から面白い台作るなと思ってましたがやっぱり出してきたかって感じですね。 パチスロ 天元突破グレンラガン ATが80%ループするんですよね!!…

Re:ゼロから始める異世界生活

こんにちは、今更感が溢れてますがリゼロの事でも書いてみます。 この台を簡単に説明すると、ラッシュ入るまで天井を何度も繰り返す。 何度でも繰り返す そう、まさに「ほむらちゃん(^^)」 そんな台です。 っで、打ってて思った感想は。 6号機星矢(以下、星…

ギルティ導入2周年

ナイツ*.。です!! ギルティクラウンが導入されて2年。 残り一年半程で撤去される運命ですが打てるだけ打ってあげたい機種です。 1周年の時は近場の強いお店で朝から並んで勝ちとったのですが、今年は抽選に変わってしまいまして、いつも特定日のギルティは番…

ギルティクラウン

6月19日はギルティクラウン導入2周年を記念して、朝から打ちに行ってきました!! ナイツ*.。です!! ギルティクラウンを知らない人のために、まずはどんな台かの説明をしていきます。 一言で言うならば、綾瀬が可愛い! そして、楽曲が神です!! そんな台です…

もうひとつの高山旅行記

旦那が隣でスイカ零すたびにイラッとしてます(´・ω・`) 木村嫁です(*・∀-*)ノ 言いたい事あるならココで書いたらえぇやん(^^)と言うので遠慮なく喋らせてもらう事にしました! つまらない文章ですがしばらくお付き合い下さい^ ^ 高山、楽しかったなぁ…(◍ ॑꒳…

高山旅行記 3日目

目が覚めても起き上がれないのは歳のせいなのでしょうか('-' ).........。 三日目になると、疲れも穢れもMAXです(><) ナイツ*゚です! みんなで集まってスロット打って楽しんでましたが、 クリリンからの提案で最終日は宮川朝市に行こうとなりましてクリリン…

高山旅行記 2日目

目が覚めたら、体中が痛い 昔に比べたらお酒も抜けない、今日この頃... 寝相が悪かったのか、右半身がまともに動かないオッサンです。 どうも、ナイツ*゚です!! 朝からみんなでうどん行こう◥█̆̈◤࿉∥ って言ってたんですけど、体調最悪。 目もしょぼしょぼして…

高山旅行記 1日目

いやー、ホントに月曜まで休めば良かった(><) と、朝から夫婦で後悔してました。 ナイツ*゚です! 先日、高山で行われたオフ会参加して参りました\( `・ω・)┐シュタッ まずは、腹ごしらえという事で初めてSoftBankの奢りで丸亀製麺へ!! 以前、サーティワンで恩恵を…

さよなら愛すべき過疎っ過疎店

タロットエンペラーが 打ちたぁぁい!! と思っても、近くに設置店がござらん(><) どーもナイツ*゚です! 急ですが 昨日、大好きなホールが閉店しました... アクロスのラインナップも最高!! レートも遊びやすい2スロ10スロ20スロとありまして、パチンコも0.2パ…

悲報

あまりの衝撃に、鼻水止まりません(;´T`) ナイツ*゚です! 今までの規制では比較的射幸性の低い遊戯機(ノーマル機)はみなし機として、設置できたのですが4/19日にショッキングなお知らせです! まぁ、ノーマル以外のみなし機を設置している店舗がチラホラあっ…

特定日

パチンコ屋さんって、それぞれで特定日とかあるもんで。 まぁ、大々的に宣伝してなくてもその系列店はこの日が強いとかありますよね? ちょうど休みの日に特定日のお店がありまして、お店は正直そんなにお客さん並ばないし開店前に並んでもちょうどいい感じ…

6号機移行の流れ②

みなさん、ハーデス2打ってますか? 楽しみ方としては、有利区間ランプ隠して演出だけ楽しむ! 案外遊べます(^^) 全ての勝ちをハーデス2で帳消しにするスタイル!! どうもナイツ*.。です。 前回の記事の中でも、皆さんが気になるところを少し調べてみようか…

6号機移行の流れ

お久しぶりです! 正月の連休は暇すぎてブログ更新しまくってましたが、仕事始まるとなかなか時間が作れませんね(>_<) ナイツ*.。です!! 最近のホールで5号機の撤去が進んでいますね。 まず、5号機をなんで撤去しているのか? 一撃性能が高いとスロットユーザ…

6号機実践【蒼天の拳朋友】

こんにちは、朝起きたら布団が無くて寒くて目覚めます(><) ナイツ*.。です! 今回は 蒼天の拳朋友 6号機の中では、通常時回らない。 通常時のベルが3枚と1枚役がよく止まるんで 30ちょっとは回るかな? でも、0から天井まで2000枚近くいるのでマイスロのカウ…

6号機実践【HEY!鏡】

インフルエンザ流行ってきましたね。 皆さんも、マスクとかしてうつされないように気をつけて下さいね! ナイツ*.。です! 最近、2時間くらいの稼働の時はだいたいHEY!鏡を打ってます! まぁ、大きいホールとかなら即やめ台が多いですが僕が行くようなホール…

5.9号機の不思議

こんにちは、寒さに弱いので一歩も外に出たくないです(><) ナイツ*.。です! こっそり見てる方とかいたら嬉しいなと適当に書いてますけど、全部僕の思い込みで書いてるような独り言ブログです。 今回のテーマは5.9号機の不思議(*●∧●*) 前のブログで5.9号機…

6号機新台実践

月曜日から仕事が始まりました(^^) 休みの間ほぼ毎日昼近くまで寝ていたので体の疲れより眠さに参ってます(><) ナイツ*.。です! 6号機で新台が続々出てきましたね。 TLに流れてくるのは悪いデータばかり、ただ設定入ってないだけなんでしょうけどね。 まぁ…

6号機について

こんにちは、寝すぎで腰が痛いです(><) ナイツ*.。です! 今回は6号機の立ち回り方をと思ってましたが、話がまとまらないのでおおまかに6号機の事を少しお話してみましょう( ^ω^ ) ATに関しては、旧基準機と変わらないです。 ゾーン狙いとか天井狙いとか出来…

5.9号機の立ち回り方

こんにちは、年末年始パチスロ三昧でさすがにそろそろ家の手伝いしなくちゃ怒られそうです(><) ナイツ*.。です(^^) ここで僕がよくやる5.9号機の立ち回り方を参考になるかわかりませんが書いてみます。 まず、ARTに関してですが有利区間有りきのART抽選なんで…

6号機について

こんにちは、仕事始まったら体が動くか心配です(><) ナイツ*.。です!! 今回は6号機について話していきましょう。 前回の記事で5.9号機になって出来た規制が大きく5個ありました。 そこから6号機は変更があります。 1.有利区間が出来た 2.天井が作れるようにな…

.(ドット)

こんにちは、暇な時間にメモ書きのように書き連ねてます。 ナイツ*.。です! 今日は不運な5.9号機について書いていきましょう。 まず、5.9号機になって変わったところの大きな部分は 1.有利区間が出来た 以前から3000枚くらいに抑える規制があったのに聞かな…

有利区間その2

こんにちは、正月休みが長すぎて仕事に行きたくないです! ナイツ*.。です! 前回は有利区間の説明をだいたいしました、 簡単に言うと有利区間に入らない限りARTの抽選はしない!って事です。 ただ、5.9号機と6号機はかなり変わってきます。 おおまかに、5.9…

有利区間とか

あけましておめでとうございます(*´▽`)ノ Happy Newyear ✨ 2019年、始まっちゃいましたね! そんな元旦の朝にも打ちに行こうか悩んでいます! こんにちは、ナイツ*.。です! 最近スロットの、5.9号機や6号機が増えてきましたが仕様も分からない人が多いと思う…