高山旅行記 1日目

いやー、ホントに月曜まで休めば良かった(><)

と、朝から夫婦で後悔してました。

 

ナイツ🌙*゚です!

 

先日、高山で行われたオフ会参加して参りました\( `・ω・)┐シュタッ

 

まずは、腹ごしらえという事で初めてSoftBankの奢りで丸亀製麺へ!!

 

f:id:takwan58:20190513232344j:image

 

以前、サーティワンで恩恵を受けようとお店に行ったら、

 

「申し訳ございませんが、当店は取り扱っておりません。」

 

と言われた事がありましてちょっと不安だったんですが、既に並びが。

 

そして、恩恵を受けたのでいざ出陣!!

 

何度か来ているので、高速の乗り換えなどは慣れたもんで、いつもの通りひるがの高原へ。

 

ここのソフト食べないと始まらないよねぇ(^^)

 

f:id:takwan58:20190516202956j:image

 

そして、冬場に来たかったけど時間的に行けなかったのでリベンジの

 

飛騨の里!!

 

f:id:takwan58:20190516203016j:image

 

f:id:takwan58:20190516203028j:image

 

f:id:takwan58:20190516203109j:image

 

気持ちがゆっくりできていいですね(^^)

 

松倉城跡まで歩こうか悩んでたけど、ホテルのチェックインまだだったんで断念。

次回の来る理由が出来たわい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

チェックインを終え部屋で少しゴロゴロしてからみんなの元へ!

 

今回で三度目のBIGMAX高山へ!!

 

f:id:takwan58:20190516203128j:image

 

とりあえず、皆さんの元へあいさつ

 

メルさん、晋吾ちゃん、なみちゃん、

地元じゃないのに地元のような空気感を出す男ナナシー😂

 

そして、初対面のつぉかわにさん😊

 

あぁ……なんか、優しさが溢れ出てる!

素敵♡☆(´▽`)☆♡

 

時間見たら18時過ぎてるし、19時には飲み会はじめようと聞いてたんで流石に打ってる時間ないよね。

 

と言いつつ、マッハGoGoGoに何故か座ってる僕はまさに養分の神となり申した😇

 

打った事ない台があったら、とりあえず回してみたくなるよねぇ😄

 

僕だけかな?

 

って事で以前に作った再プレー分の500枚を溶かしてる作業中に、隣でゲッタマを早々にBIG引いてアレックスに移動していた嫁から「ちょっと!教えて!」と呼び出しがかかったので、アレックスへ移動。

 

18時半過ぎてきたし、そろそろやめてご飯行く用意しないとと思いながらふと左を見ると、

 

視界に勢いよく

 

ばーてんさんが(*´︶`*)

 

なんか、心の準備が無い時に会うと何も反応出来ないもんですね(/ω\)

 

もうね、大きくて確かに北の熊🐻

 

でも、可愛らしい笑顔が我慢できず夫婦でハグしちゃった(●´ω`●)

 

f:id:takwan58:20190523223836j:image

 

クリリンも長時間運転お疲れ様です。

 

そして、みんなで外へ出てお店の場所とか教えあって移動する時に現れたのは

 

ヤ〇ザ!!

 

じゃなかった(--;)

 

ヤク丸親方(^^)

 

仕事が忙しいようで久しぶりに会いましたが、ジャイアン感健在で安心しましたε-(´∀`;)ホッ

 

とりあえず、みんなで移動。飲み会がはじまり

 

みんなで乾杯🍻

 

そこに遅れて、ばーてんさんとチェック柄のシャツが被るコッシー登場!!

 

f:id:takwan58:20190523223303j:image

 

登場しただけなのに笑ってしまうのは何故でしょう(・。・)?

 

最後に、仕事終わりに2時間かけて駆けつけてくれた、ヒレルニキが合流!!

 

ホントによく食べてよく飲んでよく話しましたよ。

 

ビール何杯飲んだか記憶がないです🍺

 

そして、親方がハイボール頼むといつも4杯づつ回ってくる謎(*●∧●*)

 

二次会はカラオケ🎤

 

タクシーで移動して、カラオケ屋さんに到着!!

 

そして、親方の謎の行動...

 

f:id:takwan58:20190522064202j:image

 

みんな歌が上手いし良く知ってるよね(^^)

 

なみちゃんはしゃぎまくり!!

 

f:id:takwan58:20190523213259j:image

 

あっ、どこかのジャイアン寝てるし( ㅎ.ㅎ)

 

f:id:takwan58:20190522064044j:image

 

最近、仕事忙しくて疲れてたんでしょうね。

 

f:id:takwan58:20190523213310j:image

 

ばーてんさん、歌上手いし(^^)

 

みんな、はっちゃけすぎの中ダウンしている方も...

 

 

f:id:takwan58:20190523223337j:image

そろそろ、締めになる頃に

 

締めは持ってくのね〜

 

f:id:takwan58:20190522064017j:image

 

そして、途中で姿を消したニキを救出して翌日に向けてお開き(^^)

 

のはずが、

タクシーに乗ってる僕達は締めラーメン🍜

 

高山の夜中は、だいたいここに来てるような🤔

 

f:id:takwan58:20190522174401j:image

 

ラーメンを食べ、各々タクシーで帰還

 

熱く濃い一日目でした。

 

(続)