2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6号機実践【蒼天の拳朋友】

こんにちは、朝起きたら布団が無くて寒くて目覚めます(><) ナイツ*.。です! 今回は 蒼天の拳朋友 6号機の中では、通常時回らない。 通常時のベルが3枚と1枚役がよく止まるんで 30ちょっとは回るかな? でも、0から天井まで2000枚近くいるのでマイスロのカウ…

6号機実践【HEY!鏡】

インフルエンザ流行ってきましたね。 皆さんも、マスクとかしてうつされないように気をつけて下さいね! ナイツ*.。です! 最近、2時間くらいの稼働の時はだいたいHEY!鏡を打ってます! まぁ、大きいホールとかなら即やめ台が多いですが僕が行くようなホール…

5.9号機の不思議

こんにちは、寒さに弱いので一歩も外に出たくないです(><) ナイツ*.。です! こっそり見てる方とかいたら嬉しいなと適当に書いてますけど、全部僕の思い込みで書いてるような独り言ブログです。 今回のテーマは5.9号機の不思議(*●∧●*) 前のブログで5.9号機…

6号機新台実践

月曜日から仕事が始まりました(^^) 休みの間ほぼ毎日昼近くまで寝ていたので体の疲れより眠さに参ってます(><) ナイツ*.。です! 6号機で新台が続々出てきましたね。 TLに流れてくるのは悪いデータばかり、ただ設定入ってないだけなんでしょうけどね。 まぁ…

6号機について

こんにちは、寝すぎで腰が痛いです(><) ナイツ*.。です! 今回は6号機の立ち回り方をと思ってましたが、話がまとまらないのでおおまかに6号機の事を少しお話してみましょう( ^ω^ ) ATに関しては、旧基準機と変わらないです。 ゾーン狙いとか天井狙いとか出来…

5.9号機の立ち回り方

こんにちは、年末年始パチスロ三昧でさすがにそろそろ家の手伝いしなくちゃ怒られそうです(><) ナイツ*.。です(^^) ここで僕がよくやる5.9号機の立ち回り方を参考になるかわかりませんが書いてみます。 まず、ARTに関してですが有利区間有りきのART抽選なんで…

6号機について

こんにちは、仕事始まったら体が動くか心配です(><) ナイツ*.。です!! 今回は6号機について話していきましょう。 前回の記事で5.9号機になって出来た規制が大きく5個ありました。 そこから6号機は変更があります。 1.有利区間が出来た 2.天井が作れるようにな…

.(ドット)

こんにちは、暇な時間にメモ書きのように書き連ねてます。 ナイツ*.。です! 今日は不運な5.9号機について書いていきましょう。 まず、5.9号機になって変わったところの大きな部分は 1.有利区間が出来た 以前から3000枚くらいに抑える規制があったのに聞かな…

有利区間その2

こんにちは、正月休みが長すぎて仕事に行きたくないです! ナイツ*.。です! 前回は有利区間の説明をだいたいしました、 簡単に言うと有利区間に入らない限りARTの抽選はしない!って事です。 ただ、5.9号機と6号機はかなり変わってきます。 おおまかに、5.9…

有利区間とか

あけましておめでとうございます(*´▽`)ノ Happy Newyear ✨ 2019年、始まっちゃいましたね! そんな元旦の朝にも打ちに行こうか悩んでいます! こんにちは、ナイツ*.。です! 最近スロットの、5.9号機や6号機が増えてきましたが仕様も分からない人が多いと思う…