久々の凱旋

まだまだ暑い日が続きますので、

熱中症に気をつけて水分と塩分しっかりとってくださいね!!

 

そんな暑い中、トンボが飛んでるのを見て

秋が近づいて来てるんだなと思った

 

ナイツ🌙*.。です!!

 

ハーデスか?凱旋か?と聞かれれば、僕は間違いなく凱旋が好きです!!

 

ハーデスは、据え天井狙いかゾーン狙いで打つくらいですかね。

 

まぁ、今日は久々の凱旋打ってきた話です!!

 

うちの子は朝からお仕事!!

9時に送ってったとしても、9時10分くらいには近くのお店に行けるなと思い前日から一人作戦会議。

 

一番狙いは、前日900Gくらいでやめてる台。

二番手は前日600くらいでやめてる台。

 

据えてても、変更でも最悪投資は抑えれるしいいかな(^^)

 

そして、ホールに着くと。

 

さすがに、お盆中の方もまだおられるので人居てた(><)

 

でも、第2候補が空いてました٩(*´︶`*)۶

 

前日600G程でやめてるので、最悪天井まで確定の投資は減るかな!!

 

無心になりながら、回すこと1時間程して今まで何も起きなかった台が黄7三連で簡単に刺さる!!

 

737G 据え天井にも届いてないし、(´Д`)ハァ…

 

伸びなかったらどうしよっかなぁ。

 

うちの子、一旦13時に迎えに行くにもまだ時間早いな(><)

 

そう思いながら駆け抜け。

 

とりあえず、回してると手持ち無くなりかけで中段黄7を引いて前兆出てきたので追加投資。

 

181G またも単発(´ω`)トホホ…

 

そして、まだ早いなと思いながら回してると130Gくらいから中段リプ、右上がり黄7、中段黄7と連続で引き

 

150G 再度単発 ギリギリ持ちコイン

 

そして、連チャンが無いなと思った32Gに中段黄7を引いて

 

45G チャンスが来たぞぉ!!

 

あれ?何も引けない。

そして、2セットで終わる...

 

その頃隣は、サクッと2箱積んでる...

 

まぁ、今辞めたら軽傷やしどうしよっかなぁ

 

時間を見たら11時。

まだ迎えまで2時間くらいあるし、もう少し回すかぁ。

 

268G G-STOPからS

 

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

 

こんなに簡単に当たったっけ?

 

どうせ当たらないと思ってたので、直ぐにレバー叩いて写真撮ってないし(><)

 

はぁ、カットイン出てきて外れて駆け抜けるいつものパターンやろなぁ。

 

と思ってたら、4個乗せ!!

 

終わって直ぐに、G-STOP出てきて

 

え?何が起きてるか理解する間もなく

 

V

 

え?

 

これで、何セットになるんだ?

 

f:id:takwan58:20190817103052j:image

 

とりあえず、6セット以上はあるから安心(^^)

 

と、1セット目消化中に一度目のよそ見GOD成功!!

 

よそ見しすぎて、レバーオンしてしまった(><)

 

その、GODゲーム消化中に黄7五連して、もう僕にはよく分からいくらい乗ってます!!

 

2セット目消化中に、朝からずっと連チャンしてる沖ドキを見ながら、

あれ?なんか音しましたけど。

と正面を見たら

 

f:id:takwan58:20190817104618j:image

 

2回目降臨!!

 

もう、ストック計算しながら打ってたのに一からやり直しやん(><)

 

これは、頑張って回さねば!!

 

その前に休憩!!

 

うちの子迎えに行って、少し横になってから再度挑むことに!!

 

15セットまで特に上乗せ無しだったので、あと3セットかな?

 

たぶん、あってるはず。

 

と思って16セット目の途中で、

 

アメージンググレースに変わりましたよ(^^)

 

ストック5個って事は21セットまで確定やん!!

 

その後直ぐにG-STOP。

 

さすがに何も無いよね。って、すぐに回してしまいましたが

 

え?7?

 

ん?確か7止まったよ。

 

だってシンボル金色になってるし。

 

もう、帰り事故に合わないか心配になるわ!!

 

もうこれは、万枚行けるやろ!!

 

そして運命の27セット目

超えました!!

 

行ける行ける!!ループもあるし終わらへんわ!!

 

と調子に乗って終了画面撮らないと終わりました(><)

 

28セット 8103枚で終了。

 

うちの子が夕方仕事に戻ったら、終わったけどどうしようかなぁ。

 

まぁ、こんだけあったら一箱くらい無くなってもバレんやろ!!

 

と言う、よく分からないくらい理由で継続。

 

152G G-STOPからVで当たり、4セット目に継続してゼウスステージ!!

 

で、ドキドキしながら6セット目があり

 

増えたよ。でも、9000枚ちょいか...

 

もう少し増やしたいな。

 

これは当たり軽いし、なんて軽い気持ちで続行すると

 

あれ?

 

500超えたよ。

 

ヤバい、出玉が確実に減ってる...

 

あっ、でもユニメモ7000Gクリアしてないから天井行けば戻せるし!!

なんて夢を抱きながら

 

800超えたよ。

 

あれ?

 

今までさすがに、800超えたこと無いやん!!

 

1000超えたよ( ´ཫ`)

 

なんか、二箱減りましたけど(><)

 

でも、天井行けば可能性はあるよ!!俺!!

 

そして、1090G程で謎のレア役連打!!

 

から、ぬぉっと神殿が見えますけど...

 

f:id:takwan58:20190817111649j:image

 

1117Gあっさり「111」が止まりました

……(o_ _)o パタッ

 

もっと前にやめれる時あったよね。

ユニメモ7000Gクリアしてないからとか、よく分からない理由で回してたらこんなことになるんやで!!

 

もう、二度と夢見ませんから(><)

 

その1セット目で

 

「?」演出から、赤7が止まる!!

 

え?

 

4つ上乗せ出来て上出来!!

からの

 

f:id:takwan58:20190817114214j:image

 

(((o( `💥▽💥´)o)))キターーーー!!

 

あれ?何もせずに帰ってきましたけど( *・・)

 

7セット目運良く継続して

 

ゼウスステージ!!

 

やった9セット目まで行けるやん!!

 

天井狙って減らした分は確実に戻せる!!

 

f:id:takwan58:20190817113031j:image

 

ギリギリ、合わて万枚行くかな?

 

と思ってたら、

 

f:id:takwan58:20190817113120j:image

 

合わせて万枚が確定しました!!

 

最後、無意識にレバオンしてしまい、画像取れませんでしたが

 

12セット 3500枚くらいで神殿から天国見てやめ!!

 

投資 1650枚

回収 11009枚

 

今まで確実に万枚出る状況でも、閉店で取り切れずの事が何度かありましたので、今回5号機で初の万枚達成です!!