もうひとつの高山旅行記

旦那が隣でスイカ零すたびにイラッとしてます(´・ω・`)

 

木村嫁です(*・∀-*)ノ

言いたい事あるならココで書いたらえぇやん(^^)と言うので遠慮なく喋らせてもらう事にしました!

つまらない文章ですがしばらくお付き合い下さい^ ^

 

 

高山、楽しかったなぁ…(◍ ॑꒳ ॑◍)

 

f:id:takwan58:20190523220525j:image


2018年3月、私が初めてフルで参加したオフ会。

 

ばーてんさんが会いたい人を集めたオフ会(だったっけ?🤔)名付けてばーてんオフ。

 

f:id:takwan58:20190523230014j:image


ばーてんオフなのに爆弾低気圧で参加出来なかった伝説のオフ会です(´;ω;`)

前日のこのやり取り見てるだけで涙が出そうです。

 

f:id:takwan58:20190602115553j:imagef:id:takwan58:20190531005220j:image

 

ここから始まったんですよね。

 

 

 

それから9月の名古屋

 

f:id:takwan58:20190531005600j:image

 

この時はばーてんさん、地震でこれなくなっちゃいましたね。

 

2月の高山

 

f:id:takwan58:20190531005628j:image

 

お仕事の関係でまたまた来られず…。


私なら軽く病んでますw


浦幌からってか北海道から出られない…恐るべき北海道の引力(´<_` )

そして今回、やっとの事でばーてんさんを囲む会が実現して

ホントに安堵しております(*´∀`)-3

 

 

f:id:takwan58:20190601001453j:image


「ばーてんさんに会ってハグをする」のが

私達夫婦の目標(?)だったから一つクリアです。

 

f:id:takwan58:20190524003533j:image


全国のばーてんさんのフォロワーさん、お先にです( ・∀・)


これからどんどん色んな所へ行って楽しんでいただきたいです。
いつかは是非ご家族もご一緒に(*˙˘˙*)ஐ

 

これまでたくさんの方にお会いすることが出来ましたが、実際にお会いして思った事は文字でのやり取りが全てのTwitterだけど会ってもまんまなんだなっと思った事ですかね( ˙꒳​˙ )


一度会ったら友達なんで(勝手にごめんなさいw)今後ともよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙


そして、今回も山形からゆうくんが彼女と一緒に来てくれました!

 

お昼から二人で古い街並を散策して、買い物しながらおしゃべり。それから初めて人力車に乗ってキャッキャしてみたり...

やっぱり女同士はいいねw

 

 

f:id:takwan58:20190531005908j:image

 

オシャレなお店でランチしてみたり

 

f:id:takwan58:20190523215925j:image
f:id:takwan58:20190523215922j:image
f:id:takwan58:20190523215928j:image

 

ヤバい、楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


今回はコッシーの彼女は来られずでしたが、前回は3人でラストの飲み会でキャッキャ出来たわけですよ(●´ω`●)


今まで女性フォロワーさんにお会いする事って少なくて、正直ちょっとだけ寂しかったけど

 

彼女や奥さんを連れて来てくださると私が喜びます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)キャンキャン

 

その後も、三人でグループ作って楽しんでます(๑'ڡ'๑)୨♡

 

f:id:takwan58:20190531010328j:image

 

ゆりちゃん、かおりん今度は名古屋のメイドカフェに一緒に行きましょうね(๑° ꒳ °๑)

今から楽しみです♡


まだまだお会いしたい方が沢山なんですが、、

まず東京の夫婦に会いたい!ってか東京に会いたい方多過ぎ問題ね。

それから幸チャレ行って狩人さん親子とひげ紳士殿に会いたいでしょ。

北海道も会いたい方いっぱいだしね。

んで秋田でたまちゃんとロックバー行きたいし、みんなでセッションとかしたい!

青森でひよとデートしたいし、山形でゆうくん達と芋煮食べたいし、広島でバンヤさんとCoCo壱行きたいし、大阪も九州も.......

コッシー達と富山の回転寿司(回転してる事が重要)行きたい🍣

福井でヒレニキの奢りでせいこ蟹食べたいし🦀

 

.......とは思いますが現状なかなか難しいので(汗)のんびりとできる範囲でやっていきたいと思います( •ω- )☆

 

そして、いつもつまらないツイートにリプや♡をくださる方々、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

 

そだ、ななしー堅パンめっちゃ美味しかった!

前日(?)のキャスでチラっと言った事、覚えていてくれてありがとう😊

f:id:takwan58:20190531011537j:image

ヤクさん、帰り道楽しかったです色々とありがとうございました😊

f:id:takwan58:20190531011905j:image

 

つぉかわにさん奢Tあざっす!

めちゃくちゃ嬉しかったです😊

 

f:id:takwan58:20190602121544j:image

 

カラオケの時にヒレニキと熱く語り合った事は一生の思い出です(。>ω<。)

何一つ覚えてないみたいですけどww

f:id:takwan58:20190531013508j:image

 

そして、名古屋に誰か来たら連れて行きたいお店見つけたのでどなたか是非行きましょうψ(๑'ڡ'๑)ψ

 

f:id:takwan58:20190523220100j:image

高山でご一緒した皆様、今回もお世話になりました。またお会いした際は、何卒よろしくお願いします(*≧▽≦)

 

そだ...ホントはカワイイアレックスクッキーを作って皆さんに配る予定やったんですよw

.......がしかし

 

f:id:takwan58:20190602095515j:image

 

(ひ、ひどい.......w)

あれ((゜ㅇ゜)??? アレェ?意外と難しいw

 

改良を重ねて試作したものがコチラ

 

f:id:takwan58:20190602120502j:image

 

こんな感じにしたんだけど(クオリティ低すぎでモザイク処理w)人にあげる程のものは出来ず今回は断念しましたw

腕を磨いて上手くできるようになったらいつか食べていただきたいです!

 

あっ、実践の話ですか?

f:id:takwan58:20190602102433j:image

隣のななしーの、にかく~!!の写真撮ったくらいですかね?σ(・д・`) 

以上になります(*´・ω・`)スミマセン

 

 

長くなりましたが言いたい事が言えたようです(◍ ॑꒳ ॑◍)

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

またTwitterで言えない事とか言いきれない事はココをかりてシレッと話そうと思いますので

これからも夫婦共々、よろしくお願いします!