6号機新台実践

月曜日から仕事が始まりました(^^)

 

休みの間ほぼ毎日昼近くまで寝ていたので体の疲れより眠さに参ってます(><)

 

ナイツ🌙*.。です!

 

6号機で新台が続々出てきましたね。

TLに流れてくるのは悪いデータばかり、ただ設定入ってないだけなんでしょうけどね。

 

まぁ、僕の家の近くなんて怖くて打てないデータになるんでしょう(><)

 

そもそも、なんでそんなことになるんでしょう?

低設定でも事故起こせるってのを見せたかったのでしょうか?

そんな仕様にしたから、事故らせれずにハマり続けて6000枚吸い込むとかありそう…

 

まぁ、ユーザーの期待に応えた台を作りたくて頑張って検査通る範囲で台を作ったら、お店は設定入れないから下り坂のグラフしか描かない。

設定入れても当たりが軽くて伸びない台もあるし、お店も困る( ´−ω−` )

 

フリー打ちで特定図柄揃えたらリセットされるとか、ミスった時の代償に非有利区間転落と天井が伸びる仕様になっちゃった台とかあるし正直6号機怖いとしか思えない😱

 

まぁ、5号機や5.5号機がある間は正直稼働がなくて産業廃棄物扱いになるのは仕方ないとは思います...

 

しかし、打ってもいないのに文句言うとかは僕はしたくない!

 

って事で、早速新年最初の入れ替えで入った台を打とうと行ってみました(^^)

 

平日に休みもらったし、朝から行けば取れるやろ!

あっ、今日は僕の一番信頼してるお店の特日じゃないですか!!

 

朝から頑張って新台打つぞぉ!

 

っと、目が覚めたら9時?

 

時計を2回見ましたがやっぱり9時...

 

もうお店開くやん(><)

 

仕方なく別の店舗で空いてたら良いなと思って行ったら、一台だけ空いてました。

 

開店から一時間たってるのに、0回転の台が一台。やっぱり人気無いのね(><)

 

聖闘士星矢の新台打ってみました(^^)

 

まぁ、キツイ台ですね(><)

 

低設定だと、天井でしか当たらないんじゃないかと思うくらい当たらない。

 

でも、よく回るから736G回すのに750枚くらいで済む。

 

うーん、良いんだか悪いんだか(*﹏*๑)

 

当たってもGB単発(><)

 

うーん、聖闘士ラッシュ入るまで打とうかどうしようか悩むなぁ( ˘•૩•˘ ).。oஇ

 

っと、アイキャッチ演出でボタン押してみると火時計黄色。うーん微妙( ・᷄ὢ・᷅ )

 

次のGB入るまでと気づけば400G近く回してたのに何も起きる気がせず、ここまで行ったらまた天井目指すか!と、目指してみたら気持ちよく天井でGB入りにはいり相手の海将軍はイオ70%!!ここまで頑張って良かった( ^ω^ )

 

期待値1400枚の聖闘士星矢ラッシュ突入!!

 

投資1050枚やから期待値通りに出たらプラスになるし即やめや!!

 

今回の天馬覚醒は12GのSTに変化。7が揃う度に上乗せとゲーム数巻き戻し。

 

ドキドキしながら3セット乗せで終了(´Д`)

 

やばい、こんなのすぐ終わるやつやん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

途中1セット上乗せしましたが700枚程で終了。

期待値の半分(⌓⍢⌓〣)

 

この台、前作に寄せたらやばい事になってる(><)

 

うーん、さすがにやめようかなぁ。

 

でも、もう少し打ってみようかなぁ。

 

うーん、とりあえず手持ちのコインだけ回そうかなっと続行を決意!!

 

200GくらいでGB当選単発。

アイキャッチ火時計黄色。

さっき、聖闘士星矢ラッシュ入ったからとちょっと欲をかいて回してみると500G超えたあたりでざわつき出す!!

 

ん?レア役引いたっけ?

 

零したのかな?

 

まぁ、よく零すからわかんね╮('ω')╭

 

そうしてる間に536GでGB当選Σ(゚д゚;)

 

良いモードにいたのかな?

 

そう思ってるとGB単発(><)

 

結局、レア役で当たったみたい(´ω`)トホホ…

不屈演出が45%以上出たしと回してみたら500GくらいでGB入り聖闘士星矢ラッシュへ突入!!

 

今回も500くらいで当たったけど今度はホントに良いモードにいたのかな?

 

とりあえず、これ終わったらやめよう。

 

期待値1400枚

投資1550枚

 

期待値通りに出たら負けは軽症ですむ。

 

ふと思えば、解析に書いてるよりかなり回ってる気がする。

 

まぁ、さすがに不屈溜まってまして海将軍激闘は勝ち進み聖闘士ラッシュへ突入!!

 

今回は初期上乗せ5セット

 

6セット目消化して諦めてた時に。

 

ん?

紫龍とクリシュナ?

 

あっ、やっぱり勝った!!

 

もしや、良いモードにホントにいたのかもしれないドキ(*´ェ`*)ドキ

 

その後、ちょこちょこ上乗せしながら気づけば12セット継続

 

f:id:takwan58:20190109225430j:image

 

あっ、これは完走しそうな予感!!

 

そうしてる間に、

 

f:id:takwan58:20190109225609j:image

 

2000枚こえたら枚数表示されないのはなんか切ない(‘A`)

 

とりあえず、AT終わって即やめしようとしたら5Gでレア役連打が来て小宇宙ポイントが800近く溜まったので、小宇宙ポイント溜まってGB無し確認後やめ!!

 

これは、小宇宙ポイントで当たることほとんど無さそうやし、AT終わったら即やめでも良い台ですね!

 

投資 1550枚

回収 2100枚

 

f:id:takwan58:20190109233452j:image

 

たまたま、SR入れれたから勝てたけど、隣の台は朝一SR入れて一回天井行ってやめ。その後座った人が天井四回目を目指しておられました(><)

 

やっぱり、聖闘士星矢の6号機は設定入ってないと当たらないですね。事故もしにくいみたいですけど。

 

まぁ、前作でも低設定なら一日打っても聖闘士星矢ラッシュ入らないような台だったんで、逆に言うとちゃんと設定入れてるお店かどうかわかりやすいですけど(^^)

 

とりあえず、ちゃんと6号機も設定入れてくれるお店で打ったら面白いと思いますよ!

 

低設定だと天井連発からの事故待ち事故っても2400枚が限度だとさすがに夢がない(><)

 

確かに6号機微妙ですけど、まだまだ開発されていい台出てくると思うので乞うご期待!!

ってとこですかね。

 

それでは、またよろしくお願いします!