2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルティ導入2周年

ナイツ*.。です!! ギルティクラウンが導入されて2年。 残り一年半程で撤去される運命ですが打てるだけ打ってあげたい機種です。 1周年の時は近場の強いお店で朝から並んで勝ちとったのですが、今年は抽選に変わってしまいまして、いつも特定日のギルティは番…

ギルティクラウン

6月19日はギルティクラウン導入2周年を記念して、朝から打ちに行ってきました!! ナイツ*.。です!! ギルティクラウンを知らない人のために、まずはどんな台かの説明をしていきます。 一言で言うならば、綾瀬が可愛い! そして、楽曲が神です!! そんな台です…

もうひとつの高山旅行記

旦那が隣でスイカ零すたびにイラッとしてます(´・ω・`) 木村嫁です(*・∀-*)ノ 言いたい事あるならココで書いたらえぇやん(^^)と言うので遠慮なく喋らせてもらう事にしました! つまらない文章ですがしばらくお付き合い下さい^ ^ 高山、楽しかったなぁ…(◍ ॑꒳…

高山旅行記 3日目

目が覚めても起き上がれないのは歳のせいなのでしょうか('-' ).........。 三日目になると、疲れも穢れもMAXです(><) ナイツ*゚です! みんなで集まってスロット打って楽しんでましたが、 クリリンからの提案で最終日は宮川朝市に行こうとなりましてクリリン…

高山旅行記 2日目

目が覚めたら、体中が痛い 昔に比べたらお酒も抜けない、今日この頃... 寝相が悪かったのか、右半身がまともに動かないオッサンです。 どうも、ナイツ*゚です!! 朝からみんなでうどん行こう◥█̆̈◤࿉∥ って言ってたんですけど、体調最悪。 目もしょぼしょぼして…

高山旅行記 1日目

いやー、ホントに月曜まで休めば良かった(><) と、朝から夫婦で後悔してました。 ナイツ*゚です! 先日、高山で行われたオフ会参加して参りました\( `・ω・)┐シュタッ まずは、腹ごしらえという事で初めてSoftBankの奢りで丸亀製麺へ!! 以前、サーティワンで恩恵を…