6号機実践【HEY!鏡】

インフルエンザ流行ってきましたね。

 

皆さんも、マスクとかしてうつされないように気をつけて下さいね!

 

ナイツ🌙*.。です!

 

最近、2時間くらいの稼働の時はだいたいHEY!鏡を打ってます!

 

まぁ、大きいホールとかなら即やめ台が多いですが僕が行くようなホールは500ゲーム回ってたり、4周期目とかでやめてる台がゴロゴロ転がってるので有難いことです(^^)

 

打ったことない人もいるとは思いますが、この台は左にHEYカウンターなるものが付いてます。

 

f:id:takwan58:20190117003141j:image

⬆️こんなの

 

下の星が周期でHEYカウントも通常、チャンス、天国でモードの天井があります。

 

ジェットボーナスや慶志郎チャンス後のドライブゾーン終了後はHEYカウンターの数字が無い状態になり、非有利区間に落ちてカウントが始まった時点で有利区間に入る仕組みなので、天井950ゲーム+‪α‬で慶志郎チャンス当選しても残りのゲーム数は500ゲーム程でベルナビ100を連発出来ないとちょっと寂しい出玉になるかも...

 

まぁ、設定の良い台はそんなにハマらないですね。

4周期までにポンポン当たるんで、初当たりが軽い台は空いてたら座ってみてもいいかもですね(^^)

 

周期は特訓に失敗する度に周期が増えて、5周期目は特訓の期待度が50%オーバーなので5周期目と天井を目指しても良い範囲のゲーム数の台を見つけたら座るといいかもです。

一番良いのは600近く回ってて4周期とかだといいですけど、さすがにそんな台見つからないですね(><)

 

そして、ハマリが多い程青7が優遇されやすいので上手く行けば慶志郎チャンス獲得のチャンスもあります。

 

青7引いてもジェットボーナス単発の可能性もあるので過度な期待は禁物ですね。

 

って事で実践編を書くなら実践してこようと、今日の仕事終わりの鏡様!!

 

ちょうど4周期目で350ゲームくらいの台がありまして、5周期で当たったらいいなと座ったら見事5周期目の特訓から青7。

投資200枚でHITです!!

 

f:id:takwan58:20190117010732j:image

 

ドキドキしながらドライブゾーン消化して最終ゲームどうせアカンわ。って諦めてた時のレバーオンから鏡様!!

 

f:id:takwan58:20190117010833j:image

継続確定!!

 

途中、頂対決挟むも3戦負け(><)

 

f:id:takwan58:20190117011351j:image

3戦を超えることが出来ません( ・᷄ὢ・᷅ )

 

その後もレア役の引きも良く

 

f:id:takwan58:20190117011051j:image

初めての赤HOLDをもらったり、

f:id:takwan58:20190117011423j:image

プレミア演出出て頂対決入ったりと継続していき、あっという間にエンディング!!

 

f:id:takwan58:20190117011548j:image

 

ベルナビが10ばかりで、引き戻し特訓に落ちたりしたので思ってるより出玉は伸びず

 

f:id:takwan58:20190117011717j:image

ベルナビが最大でも30しか無かったので、完走しても1679枚で終了(><)

 

欲を言えば、ベルナビ100が欲しかったなぁ。

 

結果

投資 200枚

回収 1694枚

 

f:id:takwan58:20190117071444j:imagef:id:takwan58:20190117071451j:image

 

たまたま、上手く行っただけですけどね(^^)

 

ダメな時は赤7でジェットボーナス単発もよくあるので、過度な期待は禁物です。

 

では、またお会いしましょう*-ω-)ノ"ばいちゃ