6号機について

こんにちは、寝すぎで腰が痛いです(><)

 

ナイツ🌙*.。です!

 

今回は6号機の立ち回り方をと思ってましたが、話がまとまらないのでおおまかに6号機の事を少しお話してみましょう( ^ω^ )

 

ATに関しては、旧基準機と変わらないです。

ゾーン狙いとか天井狙いとか出来ます!

何故か?

 

有利区間やARTに関しての設定差をつけても良くなったので、初当たりが軽い台は設定いいかもな?くらいで狙える。

 

あと5.9号機と違いゾーンや天井が作れるようになったので、機種の解析サイト見て狙い目のゲーム数とかあれば、打ってみてもいいかも(^^)

 

そもそも、5.9号機には天井が作れなかったのに、6号機になって天井が作れるのか?

 

それは5.9号機には有利区間は全体の70%にしなさい。って言う規制がありました。

有利区間で天井を作る場合、有利区間内で規定ゲーム数を超えると天井になるように作ります。

常に天井を付けようとしたら全体の70%超えてしまうので、5.9号機では天井つけれませんでした。

 

6号機になると、この有利区間が全体の70%って規定が撤廃されました。

って事は、ATから落ちる1ゲームだけ非有利区間として残りの全てのゲームが有利区間って作りが出来るようになりました。

 

基本的に天井のある台は、一回転目からAT落ちるまでが有利区間になります。

それ以外で天井にするとしたら有利区間の条件をつけることかな?

例えば有利区間は500Gで当たらなかったらリセットして、当たったら継続でカウントするとか。

前の有利区間落ちてから、規定ゲーム数で有利区間突入とか。

天井が深い台を作るとしたら、有利区間の条件をもっと細かく作る事でいくらでも調整出来るかも(^^)

ってか、規制緩和のせいで6号機の方がかなり期待できるようになったので、5.9号機はさらに稼働がなくなりそう(><)

 

純増もかなりいいから、5.9号機いらなくね?

でも、単発だと大して出ない(><)

 

純増規制なくなって続けばめっちゃ出るやん!

ゲーム数上乗せタイプだとして、500ゲーム乗ったら、純増5枚の台だと2500枚出るやん!!

 

それは間違いです!

 

どんなに出ても、2400枚出た時点で強制終了されます。

 

そして、不特定の400G間で差枚1240枚以上出してはいけないので、500ゲーム使っても2400枚は厳しいかも(><)

 

ただ、ちゃんと設定の入るお店なら天井連発の台は無いと思ういます。

ベースも高いので5号機よりも当たりは軽く感じるかもしれないですね。

 

うーん、とにかく設定入れてくれなくちゃ話にならない台ばっかになりますね(><)

 

初当たりが軽い台があれば、1度打ってみてもいいかもです。

 

ゾーンとかは、Hey鏡とか泰平女君とかは強めの周期があるのでそこの近くだと回してみるのもいいかも。

絆で500天井まで回すより、6号機で

999とかの天井回した方が低投資である程度恩恵あるので、僕みたいな低投資で遊びたい人には向いてるかも(^^)

 

Aタイプに関しては、まだちゃんと打ってないのですが。

基本的に当たりが軽いなら枚数の100枚くらいのボーナスの台になる。

250枚数とれるボーナスの台なら当たりが重い台になるかな?

 

三年もしたらスーパーリノXXが出玉早く感じる日が来そうですね(><)

 

むしろ早すぎると思うくらいになっちゃいます。

 

だって、ちょっと打ってトマト揃えたらあっという間に数千枚って今までの速度なら検査通らないから(><)

転落目の確率も下げて、当たりの確率も下げてベース上げて100ゲーム近く回してまだ状態にいたわΣ(゚д゚;)

 

っで、100枚のボーナス・・・・( ̄д ̄)・・・・

イラッとするわぁ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

でも、連チャンしやすいリノシステムを作るなら枚数も仕方ないんですね。

 

それでも、ボーナス中とか合わせても10連したら1000枚近く出るだいたいボーナス中と状態中合わせて300ゲームくらいで1000枚くらいになるはずなんで検査通る範囲を考えたギリギリの範囲なのかな?

だって、出過ぎる台は検査通らないんで(><)

まっ、連チャンすればですけど...

 

じゃあ、三年もしたらリノシステムの台ばっかになるかも。

 

それとは別に予想するには、当たりは重いけどRTが長くベースが高い台が増えるかもなってのも思います。

 

簡単に言うと、タロットエンペラーの6打ってるみたいな通常時でもコインが増える。

でも、当たっても200枚のボーナス(><)

 

でも地味にコイン増える。

 

小役とか良いから打つ!

でも地味にしか増えない( ・᷄ὢ・᷅ )

 

この修行に耐えれません<(_ _)>〈 ゴン!〕

 

高設定捨てる人続出!!

 

そんな未来が見える。

 

まぁ、あとはメーカーさんの作り方で次第なんで楽しみにしてます(^^)

 

6号機の立ち回り方というか、設定のいい台はよく当たる!

って事です(^^)

 

設定6確定したなら終日打ってもいいかもですが、そうじゃなければ見返りが限られてるのでとりあえず1万円とか決めて当たればラッキーくらいで遊んだ方がいいかもですね!

 

それでは、皆さんまたお会いしましょう(*´▽`)ノノ