高山旅行記 2日目

目が覚めたら、体中が痛い😣

 

昔に比べたらお酒も抜けない、今日この頃...

 

寝相が悪かったのか、右半身がまともに動かないオッサンです。

 

どうも、ナイツ🌙*゚です!!

 

朝からみんなでうどん行こう◥█̆̈◤࿉∥

 

って言ってたんですけど、体調最悪。

目もしょぼしょぼして視界が悪い。

肩も上がらない。

 

目押しダメ男なのに、こんなハンデ与えられたらスイカ全部零すやん🍉

 

ってか、ボーナス揃えられるのか?

 

と言う疑問を持ちながら、時間を見たらもう待ち合わせ時間過ぎてるし。

 

と言うか、食欲ないからコンビニでなんか買おうかと言うことになり、朝からコンビニへ

 

そして、お店に向かうと

 

山形からゆうくんと彼女が😊

 

遠いところから車でやって来てくれました!!

 

お土産渡しあったりして、みんなで朝の並びをすることに。

 

朝の並びから、ずっと話が尽きない

 

f:id:takwan58:20190523223646j:image

 

つぉかわにさんは、ちゃんとタマちゃんの心を連れて来てくれました(^^)

 

f:id:takwan58:20190523213952j:image

 

気づけば1時間経って、開店時間へ

 

アレックスとバーサスは、ほぼ埋まりゆうくんと彼女は華へ

 

久しぶりのバーサス稼働

 

目押しガバ男が右肩上がらないハンデを持ったらどうなるかやったるでー!!

 

と意気込みは良かったものの、

 

1000ゲーム回してボーナス引けてるだけで、小役が落ちない(><)

 

でも、RT中の外れは良い

 

悩むなぁ…🤔💭

 

2000ゲーム回しても、小役が悪くなっていく(><)

 

RT中の外れも悪くないんですが...

 

3000ゲーム回して、たぶんボーナス引けてないだけで上なんだろうなぁと思いながら、手持ち全部のまれて一旦台を空けようと判断。

 

肩も痛いし、ちょっとお散歩

 

ふらっと近くのコンビニでコーヒー飲んで、

 

ちょっと、煙草吸いながらボーッとして

 

しみじみ思ったのは、

 

昨日飲みすぎた(><)

 

f:id:takwan58:20190517201505j:image

 

バーサスで唯一撮った画像はこれです!!

 

心の中では確信はありましたがバーサスが6だとしても、一日アクロス打ち切れる気がしないんで路線変更する気持ちが固まりまして、

 

うちの近くのお店に無い機種が、ここに多いので初打ちシリーズしようと思い

 

まずは、

 

初打ちシリーズ第1弾

 

黄門ちゃまV女神盛へ

 

サラッと天井近くまで持っていかれて、ATレベルMAXになってたようで家康確定

 

期待はMAX

 

まぁ、どんだけ乗っても残り有利区間的に500gがMAXなんですけどね

 

ドキドキしながら

 

レバーオン

 

124ゲーム

 

うーん、どうせならネタ的に最低保証が良かったんですが...

 

500枚ほど出して、その後二回ほどAT入るも、伸びなかったんで辞め

 

( ゚д゚)アキタヨ…

 

あっ、本音が....

 

移動しようとした時、ゆうくん彼女とデートしてウキウキの嫁が帰ってきてお煎餅の差し入れゲット(๑° ꒳ °๑)ウマシ

 

 

初打ちシリーズ第2弾

 

巨人の星

 

うーん、何が起これば当たるのかわからないまま持ちコインを減らし

 

激アツっぽい発展から外れて心折れ

 

f:id:takwan58:20190522174738j:imagef:id:takwan58:20190522174803j:image

 

そこに目に入ったのが、ワンダフルジャックの1000越え

 

この子はどこまで成長するのかワクワクして打ったら、

 

1500ゲームまで育ってくれました(´ω`)トホホ…

 

少し連チャンして、500枚ほど持って次打ったことない台ないかなぁーって見てたら

 

天国準備っぽい地獄少女宵伽を発見!!

 

天国あげても、そんなにループ率高くないけど当たりも軽そうやし少しは取り戻せるかな?

と、打ち始めてとりあえず手持ちが無くなる。

 

不味い、どうしよう(--;)

でもここまで打ったら800目指すかと、追加投資してすぐに中段チェリー降臨

 

f:id:takwan58:20190513203915j:image

 

ゆずき来いと祈りながらも

 

ミチル登場!!

 

まぁ、0.4%は流石に引けませんな(><)

 

ミチルで何もストック出来ずに、駆け抜けるかと思いきや

なんか続いてくれて1000枚ほど回収

 

とりあえず、天国あるか確認しようかと思ったら

 

すぐに強チェリーで刺さる!!

 

そして、準備中にボーナスからストック。

 

なんか上手く継続しだしましたが、閉店まで継続とはならず(><)

 

投資 2115枚

回収 1700枚

 

だいぶ戻ったからいっか(^^)

 

まぁ、僕がやめた台はその後凄く出てたみたいですけど...😢

 

まぁ、6だろうなと思いながら捨てたんで仕方ない(^^)

 

そして、みんなが打ち終わるまでホテルに戻りゴロゴロしてから

 

みんなが、終わった頃にお店に戻るとコッシーがもう帰らないといけないと言うことでお見送り。

 

短い時間でしたが、ありがとう😊

 

みんなでコッシーをお見送り!!

 

そして、打ち上げ開始🍺

 

f:id:takwan58:20190523223759j:image

 

こちらの席では、親方の若かった頃の話とかホントに面白くて笑いっぱなし

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

反対の席では、ばーてんさんやメルさん達が古い台の話を、みんな興味津々に聞き入りながら話してる光景は

 

温度差が半端なくてクスッとしました(^^)

 

そして、食べ物の量がヤバい(><)

 

それを次々とペロリとたいらげる、ばーてんさん🍴

 

あれだけ食べて、筋トレしてたらそりゃ熊みたいになりますなフム*1フム

 

みんなが、沢山食べ飲んで話続けた時間は、

ホントに大切な宝物ですね(^^)

 

流石に閉店から来たので、夜中2時近くまで盛り上がってましたが帰ることに。

 

部屋に戻ると、ちょっと切なくなりました(´இωஇ`)

 

(続)

*1:¯ω¯*