お盆中の稼働 後編

運動しなさすぎて、

少し歩いただけで疲れます(><)

休み明けで、もう体中筋肉痛です_( _´ω`)_

ナイツ🌙*.。です!!

 

前回からの続きを書いていきます!!

 

五日目

 

嫁さんの盆休みが終わり、

朝から送って行ったあと、一人でお店へ!!

 

鉄拳4

 

朝イチ直ぐにレギュラーを引き

 

f:id:takwan58:20190818171325j:image

 

鉄拳チャレンジへ

 

そして、直ぐに当たる!!

 

f:id:takwan58:20190818171343j:image

 

あっ、バトルボーナス入りましたやん!!

 

1戦目ラッキークロエ

 

f:id:takwan58:20190818171403j:image

 

2戦目で負け(><)

 

ボーナス連チャンゾーンで、何度かボーナス引くも伸ばせずに

 

アレックスに移動するも、のまれる(><)

 

まぁ、のんびり時間潰せたしと思いながら

もう少し時間つぶしに

 

打ってみたかったパチンコ台

 

ヱヴァンゲリヲン~超暴走~

 

80%ループがどんなものか当たればいいなと思ってたら

 

20回転くらいで

 

f:id:takwan58:20190818171456j:image

 

そのまま、10R確変!!

 

まだ、迎えに行くまであるしギリギリまで続いてもええんやで!!

 

次は4R確変入り

 

3連目

 

なんか怪しい空気が...

 

4R通常引いて終わりました。

 

その後、嫁さん迎えに行って用事済ませた後に

 

修羅の刻


f:id:takwan58:20190821150145j:image

 

最初当たりが軽くて、800枚くらいあったのに

異様に武闘の刻に入るんで回してたらのまれる(><)

 

うーん、なんか結構なゲーム数回してるし天井目指して見ようか!!

 

なんて考えてたら、

980Gで弱チェリーから次回予告!!

 

f:id:takwan58:20190821150241j:image

 

天井ストッパーが強烈すぎる(><)

 

そのまま、レギュラーとAT上乗せ無しで駆け抜け

 

投資 1150枚

回収 250枚

 

六日目

 

なんか、久しぶりに凱旋打ちたくて

データ確認して据えでも、天井が少しでも近い台を確認し

嫁さんを仕事に送ったら、直ぐにお店へ

 

狙ってた台が一台空いてたので座り、

とりあえず、当たるまで打つぞ!!

と、意気込んだのですよ。

 

奇跡はあるんですね。

 

途中で嫁さん迎えに行ったりとしましたが、

 

詳細はこちらで↓↓↓

 

久々の凱旋 - ナイツ🌙の独り言

 

満足したあと嫁さんの所に行ったら、

ボーナス揃える時に、いい音がしたので

 

第三停止BAR止まるから写真撮っときや!!と伝えて

 

f:id:takwan58:20190818171611j:image

 

裏ボーナス入れたのを確認して、

 

f:id:takwan58:20190818171628j:image

 

取りきるまでの暇つぶしにディスクアップで遊んでましたが、

まぁディスクはいい所無しで終わりました。

 

投資 1700

回収 11009枚

 

 

七日目

 

昼から嫁さんの用事で、市内まで出てきました。

 

嫁さんの用事の間に近くのお店で

 

ハイハイシオサイ

 

当たり軽いはずなんだけど、300ハマってたので

 

ちょっと打ったら

 

f:id:takwan58:20190818171724j:image

 

中段ベル?レギュラー

 

f:id:takwan58:20190818171734j:image

 

これは?単独なのかな?レギュラー

 

f:id:takwan58:20190818171746j:image

 

チェリーからレギュラー

 

f:id:takwan58:20190818171804j:image

 

チェリーからやっとBIG

 

まぁまぁ、遊べてる所に視界に見える台が気になったので持ちコインで移動

 

閃乱カグラ

 

この前の仮を返すぜ!!

と思いながら、この台でいくら負けてるか考えたら怖くなる(><)

 

500Gハマってるし、持ちコインのまれたらやめようと打ち始めたら

 

5回転くらいで

 

f:id:takwan58:20190818171831j:image

 

レギュラー(><)

レギュラー中は、?マークが出てきたら押し順正解でART抽選してるんですが3回失敗して、

4回目に?マークが出ない?初めてですけど?

そのまま、ART入りましたやん!!

 

準備中にリールの上に

 

f:id:takwan58:20190818171850j:image

 

弱チェリーからボーナス

 

f:id:takwan58:20190818171904j:image

 

初めて強ベル引いて

 

f:id:takwan58:20190818171921j:image

 

柳生ちゃん!!上乗せ確定

 

f:id:takwan58:20190818171935j:image

 

ボーナス中にBAR揃ってストック貰ったり

 

f:id:takwan58:20190818171946j:image

 

キレイな羽柄からBIG

 

f:id:takwan58:20190818171958j:image

 

上乗せ期待の命駆モードで

 

f:id:takwan58:20190818172032j:image

 

100G乗せ

 

f:id:takwan58:20190818172043j:image

 

キレイな衣装からBIG引き、なんかボーナス連打しだして

 

偶然、周期とレア役から

レア役引いたら上乗せ状態と

上乗せしたら50G以上の状態で

 

f:id:takwan58:20190818172104j:image

 

乗せ確

 

引きがヤバい(><)

 

初めてエンディングも見れて、満足です!!

 

その後、ご飯食べてまだ早かったので

またお店に

 

なんかAタイプちょっと打ったけどなんかしっくり来ない、

なんかいいのないかなとパチンコへ

 

300ハマってる

 

ゴッドイーター

 

何度か打ってたけど、当たらんやろな(><)

と思ってたら、40回転くらいで

 

10R確変キタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

この台、確変が長々と回さなくても良いから早いですよね。

 

f:id:takwan58:20190820215257j:image

 

10R1回、7R2回、4R11回で終了。

 

当たり出すと気持ちいいので、これはハマりそうですね!!

 

投資 850枚

回収 4555枚

 

八日目

 

とうとう、最終日となりました(><)

 

夕方からお店へ

 

久しぶりの

 

アラジンAⅡ

 

f:id:takwan58:20190820215840j:image

 

なんか良く高確率に入るのに当たらず、

どうしようかと思ってたら

 

f:id:takwan58:20190820215935j:image

 

から

 

f:id:takwan58:20190820220309j:image

 

当たりーー!!

 

早めに当たってくれて良かったよ!!

 

まぁ、駆け抜けるやろと思ってたらラストゲーム

 

f:id:takwan58:20190820220148j:image

 

手前で引いた単チェリーから

 

f:id:takwan58:20190820220242j:image

 

はじまりましたよ!!

 

f:id:takwan58:20190820220406j:image

 

もう事故る気しかしません!!

 

f:id:takwan58:20190820220511j:image

 

結果は微妙(><)

 

そのまま、直ぐに終わりました。

 

次に久しぶりの

 

麻雀物語3

 

f:id:takwan58:20190820220811j:image

 

黙々と投資を続けて、パトランランポイントを貯めた結果

 

1300Gほどで当たり

 

f:id:takwan58:20190820221041j:image

 

お久しぶりです!!

 

少しだけ上乗せもして、

 

f:id:takwan58:20190820221249j:image

 

そんな簡単じゃなかった(><)

 

そして、最後に

 

義風堂々

 

f:id:takwan58:20190820221329j:image

 

ホントに置いてないですよね(><)

座って直ぐに

 

f:id:takwan58:20190820221514j:image

 

強チェリーからこの演出でベルが揃って、レギュラー

 

f:id:takwan58:20190820221759j:image

 

RTに入ってチャンス目から

 

f:id:takwan58:20190820221837j:image

 

そして、

 

f:id:takwan58:20190820222015j:image

 

中に図柄が止まったらボーナスって演出で

 

f:id:takwan58:20190820222106j:image

 

綺麗なぁ!!

 

RT連してだいぶ返ってきた(^^)

 

f:id:takwan58:20190820222138j:image

 

その後直ぐにレギュラー連してやめ。

 

お盆の間、もういいやろってくらい打ち尽くしました!!

 

投資 2400枚

回収 1400枚

 

という訳で、なんか上手く行ったお盆の合計は

 

総投資 12650枚

総回収 24704枚

差枚     12054枚

 

快勝でした!!

 

日頃こんなに打ちに行けないので、ホントに満足な連休でした(*´▽`*)