高山旅行記 3日目

目が覚めても起き上がれないのは歳のせいなのでしょうか('-' ).........。

 

三日目になると、疲れも穢れもMAXです(><)

 

ナイツ🌙*゚です!

 

みんなで集まってスロット打って楽しんでましたが、

クリリンからの提案で最終日は宮川朝市に行こうとなりましてクリリン達の泊まるホテルへ🏨

 

ホテルのロビーには、ばーてんさんとクリリンが(^^)

 

つぉかわにさんと親方とナナシーも来るって話になってたみたいでみんなとホテルのロビーで待ち合わせ。

 

キャスバルさんの御霊がここに.......あざっす!

 

f:id:takwan58:20190523224016j:image

 

つぉかわにさん朝から散歩してうどん食べに行かれたみたいで、なんてタフな人なんだと心から思うのです!!

 

みんなが集合して移動し出す頃に、晋吾ちゃんがチェックアウトしに来たので一緒に行く?

って誘い合流。

 

f:id:takwan58:20190516201418j:image

 

歩いて宮川朝市へ

 

f:id:takwan58:20190524011704j:image

なんかいい街ですよね。

 

ふらっと歩きながら、ばーてんさんおもむろにソフトクリームを食べ出す‪🍦‬

 

一通り見て回って振り返ると、ばーてんさん2本目のソフトクリームを🍦

 

f:id:takwan58:20190523224658j:image

 

クリリンは手元の袋が増えて行く

 

親方達がいないと思うと、飛騨牛の握り購入待ちの列に

 

f:id:takwan58:20190516202400j:image

 

そして、ばーてんさん三本目のソフトクリーム突入🍦

 

この短時間に三本のソフトクリームが!!

 

見事な食いっぷりブラボー😀👏🏻👏🏻

 

古い町並みも見てもらいたいなと思ってたけど、みなさんの帰る時間も近づいて来たので断念T^T

 

次回、高山に来ることがあれば見ていってね(^^)

 

ばーてんさんは羽田から夕方の飛行機という事で、ナナシーと一緒に車で帰ることに

 

なんか、車が小さく見える(*´ 艸`)

 

ばーてんさんもナナシーも遠いところから、ホントにありがとう😊

満面の笑みで、また会おうって約束して

 

f:id:takwan58:20190523224338j:image

 

そして、つぉかわにさんを駅までお見送り!!

 

素敵な笑顔を忘れません!!

 

f:id:takwan58:20190523224554j:image

 

遠くからホントにありがとうございます。

いつかはこちらから伺いますね。

 

そして、軽くみんなで昼ご飯を食べて

 

いざ出陣

 

ラストBIGMAX

 

とはならず、流石に疲れたので親方と僕ら夫婦は先に帰路へ

 

f:id:takwan58:20190523224720j:image

 

クリリンと晋吾ちゃんは二人でゲッタマオフ再開!

 

話し足りないこととか話せたかな?

 

僕らはワイワイ話しながらあっという間に名古屋へ

 

もちろん、ソフトクリームは食べましたよ

(親方ごちそうさまでした🍦)

 

f:id:takwan58:20190516202546j:image

 

名古屋で親方とお別れすると、なんか夫婦とも寂しい気持ちになりちょっと車停めてボーッとしてたんですね。

 

やっぱり、みんなと過ごせる時間は短かったけどホントに楽しくてなんて言っていいかわからないけど、ホントにみんな大好きです!!

 

 

 

帰りに親方に聞いたお店に寄って買い物してから帰ってたら燃料があまりない(><)

 

とりあえず給油してこうかと言ってたら、

 

 

 

 

 

 

穢れがMAXになってたんです(*´w`*)?ナゼダロウ

 

f:id:takwan58:20190514001656j:image

 

穢れMAXからすぐにスイカで直撃

 

あぁ、裏ボを期待した僕が馬鹿でした(><)

 

最初のマギクエがそこそこ伸びて260g乗せ

 

一回目のボーナスは何も無く

 

二回目のボーナスでさやかエピボ

 

やっと解放です(^^)

 

とりあえず、投資は1000枚で1100枚ほど回収ちょっとだけプラス

 

うーん、どうしようか悩みながら500ゲーム近い慶次に座りワンチャンあればいいなと思いながら打ってたら

 

200枚でヒット

 

f:id:takwan58:20190516202916j:image

 

上手く伸びて

 

1800枚ほど出ました。

 

三日間の収支を思い出して

 

総投資 3615枚

総回収  4400枚

 

穢れが解放できて良かったです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

[完]