さよなら愛すべき過疎っ過疎店

タロットエンペラーが

 

打ちたぁぁい!!

 

と思っても、近くに設置店がござらん(><)

 

どーもナイツ🌙*゚です!

 

 

 

急ですが

 

昨日、大好きなホールが閉店しました...

 

f:id:takwan58:20190508002839j:image

 

アクロスのラインナップも最高!!

 

f:id:takwan58:20190508001417j:image

 

レートも遊びやすい2スロ10スロ20スロとありまして、パチンコも0.2パチ1パチ4パチとラインナップも良く、近くでレアな台が置いてるお店だったんですけどね。

 

もともと、別の場所にあったお店が移転してきたんです。

今の場所に移転してきたのは2年半くらい前でしたかね。

 

前に低貸専門店があったんで、低貸しでもしようかと行ってみたら新装初日でして、なんか運命のようなものを感じました。

 

中に入ると新装初日なのにお客さんが全然いない(>_<)

 

これはヤバいお店に来てしまったと思いましたが、ガラガラな店舗好きなんでとりあえず打つか!!って、まど2座ったら

すぐボーナス!!

やったーー!!

 

そのままARTゲットして簡単にワルプル入って自分の自己ベスト23連したのはこのお店です。

 

誰も並んでないのに、一人でまどA新台初日に二時間待ったのもこのお店です。

 

f:id:takwan58:20190508002231j:image

 

SACでフリーズ引いて5000枚オーバーで閉店を迎えたのもこのお店です。

 

f:id:takwan58:20190508002022j:image

 

ギルティクラウンと初めて出会ったのもこのお店です。

 

ほんと今思うといい思い出がたくさんありました。

 

f:id:takwan58:20190508003143j:image

 

それに人も良かったなぁ(^^)

 

お店に入ると店員さんが

 

「お久しぶりです(^^)」

 

と、元気に挨拶くれて打ちながら世間話とかしてたなぁ。

 

よく勝たせてもらったけど、それ以上に負けたお店ですがなんか憎めないお店でした。

 

レアな台も結構あったんですけど、正直場所が悪かったんですよね(><)

 

駅から遠いし、競合する地域に愛知で一番強いお店があるんで、あえて来るお客さんって目当ての台が打ちたいって僕みたいなお客さんくらいですよね。

 

イベ日はお客さん多かったんですけど、最近はイベ日で出してるのはプロっぽい人が多く、スロ常連さんが減っていってましたし、お店の規模的に6号機移行に向けて新台入れていくのキツイだろうなと思ってたので、閉店と聞いてやっぱりか(>_<)

って気持ちはありました。

 

開店の日に初めてこのお店に出会い、閉店の日にちゃんとサヨナラと言えて良かったです(^^)

 

もう、こんなお店に会うことはないんだと思うとちょっと寂しくなっちゃいます。