まど2導入3周年!!

待ちに待ったこの日が来た!!

 

周年の日は毎年朝から打とうと決めて

去年も、一昨年も、朝から回し続け

周年を祝ってあげ

 

そして、今年も来ましたー!!

 

まど2導入記念日!!

 

どうも、ナイツ🌙*.。です!!

 

会社にも早いうちから休みを希望し、

嫁にも車を借りるお願いをし、

いざ出陣!!

 

気合いを入れて抽選から、

さすがに通常の平日は人も少なく、

100人位で38番!!

 

f:id:takwan58:20190920233921j:image

 

狙い台は決めてます!!

 

角台一択!!

 

何故なら、横が広くてゆっくり打てる!!

 

データなんて見てないですよd(˙꒳​˙* )

 

今日は設定なんて気にせず

まど2を回し続ける日ですから(^^)

 

データよりも居心地重視!!

 

もしこの並びの中に同じ目的の人がいたら

どうしよう:(´◦ω◦`):

 

9時になり入場開始!!

 

真っ直ぐに目的地に向かうと!!

 

誰も来ないです!!

 

さすがに、みんなハナか絆向かうわな...

 

1人で快適空間。

 

この日のために、

貯玉を3000枚作ってたので、

7000G回すか3000枚無くなるまで頑張るぞー!!

 

開始してすぐに、何も引かずに夕方へ...

 

昨日のデータもそこまで良くないけど変更してるのかな?

 

とりあえず、天井600になったからラッキー(^^)

 

そこから、特に何も起こらず

 

209G チャンス目B ボーナス

 

142G 強チェリー ボーナス

 

149G チャンス目B ボーナス

 

80G 強チェリー ボーナス

 

うーん😓ボーナスしか来ない

 

そう思ってたら

 

50G チャンス目Aから直撃!!

 

え?

 

700くらいしか回してないけど、

弱チェリー1/50

ボーナス4回

直撃

信じてもいいのかな?

さすがにまぐれよな。

 

その後も、当たりは軽いんですよね。

でも伸びない(><)

 

その時、二度目の直撃Σ(゚д゚;)

し、信じちゃいますよ!!

 

でも、駆け抜けてしまう。

 

その後も、当たりは軽いのに

箱に入れる程も出ない(><)

 

そして、杏子結界で

 

f:id:takwan58:20190920233307j:image

 

ARTに入り開始すぐに引いたチャンス目A

穢れ解放で

 

ほむエピ!!

 

f:id:takwan58:20190920233427j:image

 

ワルプルギスの夜

 

f:id:takwan58:20190920224501j:image

 

よっしゃー(`・ω・´)و

 

このARTが

 

485G 1252枚

 

普通なら、ここでやめるんですけど

直撃2回引いてるし回しますよ!!

 

その後、気持ちよくハマって、

 

594G ボーナスからARTに入るも

 

50G 211枚

 

1箱あったコインが下皿に戻っちゃいました(><)

 

100G以内で

ボーナスを2度引いて

少し戻してから

 

CZで当たり、駆け抜けるかと思ったら

 

2度目のワルプル

 

f:id:takwan58:20190920225520j:image

 

f:id:takwan58:20190920225528j:image

 

他の上乗せが弱く、今回は

 

300G 647枚

 

このまま、もう一度当ててやめようと思ったら

 

f:id:takwan58:20190920225803j:image

 

はい…天井です(><)

 

持ちコインも無くなり、

追加投資もしてやっと到達!!

 

110G 186枚

 

うーん、ヤメ時を大幅に間違えた(><)

 

まぁ、楽しいからいいや(^^)

 

その後、24Gと13Gにボーナスを2回引いて

ボーナス後のさやか結界からART

 

引継ぎで

 

180G 652枚

 

またしても、伸びきらないなぁ(><)

 

その後、106G ボーナス

 

次当たるか、のまれたらやめようかな...

 

そう思った最後のチャンスは

 

イカから、ほむら結界

 

113G ART

 

マギクエで65G乗せたあと

あまり見ない演出

 

f:id:takwan58:20190920231218j:image

 

イカを引いて、ワルプルへ

 

f:id:takwan58:20190920231331j:image

 

上出来!!

 

そして、まどかが出てきて

 

f:id:takwan58:20190920231354j:image

 

チャンス目Aから100G乗せ

 

f:id:takwan58:20190920231659j:image

 

本日の目標ゲーム数もクリア!!

 

楽しい😊

 

845G 1886枚

 

43G回して

総回転数7500Gでやめ!!

 

投資 650枚

回収 2141枚

 

f:id:takwan58:20190920233142j:image

f:id:takwan58:20190920232036j:image

 

設定確実に言えるのは、

直撃の引きが良かっただけですね(><)

 

あと1年半、よろしくお願いします!!