5.9号機の立ち回り方

こんにちは、年末年始パチスロ三昧でさすがにそろそろ家の手伝いしなくちゃ怒られそうです(><)

 

ナイツ🌙*.。です(^^)

 

ここで僕がよくやる5.9号機の立ち回り方を参考になるかわかりませんが書いてみます。

 

まず、ARTに関してですが有利区間有りきのART抽選なんで

 

1.有利区間に入ってる台が落ちてたらとりあえず1000円だけ回す。

 

2.好きな版権とかの台でも、自分の中で有利区間何スルーでやめるって決めて稼働する。

 

これで結構投資少なく遊べます。

 

1000Gハマってようが2000Gハマってようが天井が無いのでもう少しで当たるかもなんて思って投資しまくっても出ても3000枚しか出ないんで、そこをきっちり理解していたら遊べる台だと僕は思ってます。

 

最近ハマってるのが

 

ANOTHER GOD HADES 冥王召喚

 

この台、KOYに選ばれた栄誉ある台ですが当たると結構出ます。

 

純増が悪いのは5.5号機からはじまった純増2枚規制のため仕方ないですし、有利区間がついたからどんだけゲーム数のっても有利区間1500ゲームで終ります。

 

でもね、有利区間落ちたら即ヤメ出来るし無駄に回さなくてもいいかなと思ってます。

 

それに、上乗せし出すと結構乗る。

 

ステージが上がらないと100Gスルーって事もありますが、お母さんかお父さんステージ行くと結構乗ります。

 

立ち回り次第では1でも勝てます!

 

なんで?って思うかもしれませんが、ここで大事なのが有利区間やARTの抽選が全設定共通ってとこです。

 

設定差が無いなら設定入ってないお店でも楽しめる(^^)

 

5.9号機のARTに関しては全て言えますが、設定差無いなら有利区間何スルーか自分の中で決めて楽しめる。

 

これぞ、回胴遊戯機!!

 

って、僕は思ってます。

 

設定差のある小役がある分、通常時のベースやARTの純増に誤差が出るくらいですかね。

 

細かく言うと、設定差つけれるポイントがあると思いますが、5.9号機は1代限りの悲しい運命なんで、そこまで考えて打たなくてもいいかなって感じです(^^)

 

Aタイプに関しては、

 

長めのRTがついてる台が多いので、

当たりが重めの台が増えちゃいました(><)

 

でもね、結構連チャンする台も多いので

 

僕はだいたいハマリが多い台狙ってます。

 

体感ですが、ハマリが多いと連チャンしやすい気がします。

 

全て体感ですけどね(><)

 

RTない台でも、全体的に作りが同じなのかもですがハマった後に連チャンする気がするのは、僕だけじゃナイはずです!

 

そんな、僕の5.9号機の楽しみ方を書き連ねて見ました。

 

良かったら打ってみて上げてくださいね!