6号機実践【蒼天の拳朋友】

こんにちは、朝起きたら布団が無くて寒くて目覚めます(><)

 

ナイツ🌙*.。です!

 

今回は

 

蒼天の拳朋友

 

6号機の中では、通常時回らない。

通常時のベルが3枚と1枚役がよく止まるんで

30ちょっとは回るかな?

でも、0から天井まで2000枚近くいるのでマイスロのカウンターできちんとゲーム数確認してから狙って下さい。

 

そしてこの台、通常時にペナルティがあるので有名ですよね。

 

f:id:takwan58:20190119121649p:image

 

この図柄をカットイン非発生時に揃えると天井がリセットされて、非有利区間に落ちてしまいます。

70ゲーム無抽選状態になるんですね。

カットイン非発生時なんで、AT中であってもダメです⚠️

揃えたことないけど、適当に押してたらテンパっただけでAT準備中と同じ状態になったんで、たぶん揃えてたら強制終了すると思います。

 

f:id:takwan58:20190119122313j:image

リール見てわかりますが、左と中はバトル図柄一つだけなんで、ちゃんと左に羅針盤図柄狙ってたら、まず揃う事ないです。

適当に押してテンパっちゃったら右に羅針盤図柄狙って回避するようにしてください。

 

後、ペナルティかどうかの確認ですが、マイスロとデータカウンターがきちんとリンクしてるお店ならペナしてるか判断しやすいかもです。

 

まず打つ前に、確認するのはサブ液晶

 

f:id:takwan58:20190119082252j:image

 

解析とかでも書いてるけど、マイスロを開いて、下のゲーム数が基本的にデータカウンターとほぼ一緒になるはずなんでマイスロが300ゲームデータカウンターが900ゲームとか、かなりの誤差があればペナルティしている台だと思いますので、天井狙いはしないように!!

 

後、左の液晶画面は基本的に七星カウンター間のゲーム数を表示してるので

 

f:id:takwan58:20190119082649j:image

 

ペナルティして何ゲームかまわしてやめてると、上のように下扉閉まってゲーム数表示が無い状態になるのでそれも注意⚠️

待機中は七星カウンター発動中も扉しまっちゃうんで、タッチしてみてください。

扉開かないようならペナルティ濃厚なので、あとは自己責任でお願いします。

 

ペナルティされてないような状態であれば、次に僕がよくやる打ち方は七星カウンター狙い

 

f:id:takwan58:20190119083540j:image

 

レア役とゲーム数で抽選されていて七星カウンターが発動して小役入賞のたびに星がたまり、7個たまると強レア役に変換されます。

 

扉上のゲーム数は50ゲーム毎に抽選されていて200ゲームで七星カウンター天井が発動します。

 

稼働が良いお店ならそんな台見つからないとは思いますが、ちょっと稼働が少ないお店なら七星カウンター発動中とかでやめてる台が見つかるので七星カウンター落ちるまでちょっと打つとかしてみてもいいかもですね。

 

そして、先日の実践扉上のゲーム数が120くらいだったので七星カウンター発動させてダメならやめようと思っていたら

 

f:id:takwan58:20190119090426j:image

 

上手く星が7個たまりまして、そのまま死合の刻へ入り強チェリーから蒼天乱舞

 

f:id:takwan58:20190119090753j:image

 

4つストック

 

からの駆け抜け(><)

 

伝承試練でへぷぽイントためる作業がはじまり、シュケンにボコボコにされると諦めていたら強チェリーから呆気なく全員撃破!!

 

f:id:takwan58:20190119114546j:image

 

からの

 

f:id:takwan58:20190119114651j:image

え?

揃っちゃった(^^)

 

天授の儀がはじまりました!!

 

いやぁ、運がよかっただけですけどね。

 

その後エンディングまで行き終了!!

 

ちょっと回しすぎたのでだいぶ減らしてしまいました(><)

 

投資  200枚

回収  1058枚

 

ATがずっと続いてると気持ちいいと思いますが

 

天授の儀

       ↓

バトルボーナス

       ↓

伝承試練

        ↓

伝承勝舞

        ↓

通常時寧波ステージ

         ↓

天授の儀

 

って感じで5回くらい通常時に落ちて、ボーナス間100ゲームとかガッツリコイン持ってかれてなかなか増えない(><)

6号機で純増規制が無くなったから、高純増AT作るのはいいけど、枚数調整で間を長くするなら純増2枚とか3枚で良かったのでは無いかと思います。

 

あと、通常時に落ちて50ゲームくらいしても復活することがあったので即やめしづらい台なのかも(><)

 

完走以外は注意が必要!!

 

では、また次回何か書きまふ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ